2015年12月31日木曜日

2015年に入手したゲーム

ふと思いついたのでまとめてみる。今年はばったばたでろくにゲームできませんでしたね……。
このうちまともにクリアしたのは『ハコボーイ!』だけじゃないか! 『ハコボーイ』,おもしろいですよー。パズル好きには本当におすすめ。まだコンプリートできてないですけどね。
いま一番遊んでいるのは『スーパーマリオメーカー』ですね。ステージを作るのはさっぱりですが,世界中の人が作ったステージを遊ぶのが楽しいです。いくらでも遊べますね。あ,私のステージはこれとかこれとかこれとかですよろしく(宣伝)。
気づけば,パッケージ版を1本も買ってないんですね。そういう時代なんだなあ。
任天堂ファンとして,今年は岩田聡前社長が亡くなったのが本当にショックでしたね……。岩田さんをご存じない方にはぜひこの追悼記事を読んでいただきたいです。